「北河内クラブチーム卓球選手権」 クローバーの男子精鋭が見事2部優勝!なのだ!

こんにちはアラ還M めかちんの卓球日記です!

今日は極寒の大東市四条小学校体育館で2週間ぶりの卓球練習!クローバーは1ヶ月振りかも!?です。また気温は5度ほど、めっちゃ寒い、そんな中10数名が練習に参加。みなさんほんまお元気です。練習が終わってからクローバーのメンバーから嬉しい知らせが。
なんと毎年この時期に開催される「北河内クラブチーム卓球選手権」で見事、2部優勝!おめでとうございます!

「北河内クラブチーム卓球選手権」 クローバーの男子精鋭が見事2部優勝!なのだ!
「北河内クラブチーム卓球選手権」 クローバーの男子精鋭が見事2部優勝!なのだ!

この大会は北河内にある卓球クラブチームの団体戦(4S1W)。数年前にいちど参戦しましたがめっちゃレベルが高く、自分は全く蚊帳の外!そんな大会での2部優勝!ほんま素晴らしい!

そしてクローバー練習風景はこちら!

「北河内クラブチーム卓球選手権」 クローバーの男子精鋭が見事2部優勝!なのだ!

「北河内クラブチーム卓球選手権」 クローバーの男子精鋭が見事2部優勝!なのだ!

ちょっと、久々で、この寒さ。動きはイマイチ!?またいつもの試合を繰り返しのパターン。課題練習はほとんどせずでした。これではオープンの試合ではやはり勝てません、次回からは課題練習7割、試合3割位にしないと!
クローバー精鋭メンバーを見習うのだ!

社会人卓球クローバー

住道北小卓球同好会


同じカテゴリー(アラ還M卓球日記)の記事画像
4ヶ月ぶり!卓球練習の再開なのだ!
久々に住北小卓球練習をのぞき見!八朔のお裾分けなのだ!
団体戦の試合中に肉離れ!パートナーに大迷惑を!会社からは真剣卓球禁止?のお達しなのだ!?
久しぶりに住北小の日曜卓球練習が賑やかなのだ!?
試合に備えダブルス練習!卓球も人手不足?なのだ!
秋の大東市民大会卓球の部に参加してきたのだ!
同じカテゴリー(アラ還M卓球日記)の記事
 4ヶ月ぶり!卓球練習の再開なのだ! (2024-04-11 18:11)
 久々に住北小卓球練習をのぞき見!八朔のお裾分けなのだ! (2024-02-22 13:11)
 団体戦の試合中に肉離れ!パートナーに大迷惑を!会社からは真剣卓球禁止?のお達しなのだ!? (2023-12-20 18:47)
 久しぶりに住北小の日曜卓球練習が賑やかなのだ!? (2023-11-30 18:52)
 試合に備えダブルス練習!卓球も人手不足?なのだ! (2023-11-20 18:35)
 秋の大東市民大会卓球の部に参加してきたのだ! (2023-11-10 18:35)